なんとかしたいよね〜(^^)

新規のお客様〜

ヘアスタイルが気に入らない方〜

結局どうしたいかわからない方〜

僕はなんでも出来る訳ではありませんが、今までいろんな方にいろいろヘアスタイルの事を言って頂いたので経験から推測してヘアスタイルを作っていきます〜

なんでわかるんですか〜?

マジックみたいですね〜

とか気分良くして貰ってヘアスタイルを作ってますが〜

結局〜みんな気にしてる事は同じ〜

嫌な事は嫌〜どんな理由があっても〜

なんでこうなっちゃうの〜?

いろいろあるけど〜(^^)

結局のところ〜

僕達〜美容師側の都合が多い〜

お客様はヘアスタイルを形で見てる〜

美容師はヘアスタイルを切り方やプロセスで見てる〜

そのズレが大きい〜

パーマもお客様と美容師のズレ〜

ヘアカタログのヘアスタイルはロールブラシとヘアアイロンを使って整髪料もつけてる〜

何もしなくて同じようなヘアスタイルになる訳がない〜

再現性あるヘアカット?

どのヘアスタイルに対して?

再現性は撮影したヘアスタイルにはありません。

だいたい同じぐらいで良ければ再現性はありますが〜

再現性のズレ〜

お客様の為とは言うけど〜
結局は自分〜

お客様も自分の事が一番真剣に考えてるのであれば自分の意見を言った方がいいよ〜

その熱意が僕のバリエーションを増やす〜

なんとかならないと〜

ずーっと考えてる〜

だからできない事もある〜

お客様の為にやれる人って少ないし出来る人少ないと思う〜

だって〜(^^)結局自分でしょ〜

集客と売り上げがないとやってけないしね〜(^^)

キレイ事より満足して頂けるようになんとかしたいね〜

お金を払ってるのだからお得感無いとね〜

アトリエマキタのヘアスタイルの考え方を知って頂いてこんなのもあるのか〜ってお客様が判断してくれれば良いかな〜って(^^)

記念になれば幸せです〜

その為に〜

お客様からデータいっぱい集めてます〜(^^)

なんとかして欲しい感が強いお客様が先生になります。

自分の髪質悪いと決めつけないでね〜

意外に良いから〜

満足出来なかったお客様は本当に申し訳ございません。 

完全な力不足になります〜


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