労働環境〜

最近は労働環境についてうるさいね〜

僕は好きで仕事をやってるので〜

お客様来て頂けて〜

撮影させて頂いて〜

今は休み無く仕事させて頂いて幸せです〜

今後はたくさん休もうかな〜とも考えますが〜(^^)

美容室も環境整えて休みたくさんとっていけば良いけどね〜(^^)

雇われてる方は休みたくさん欲しいね〜

法律に従って雇用します。

この通りにしてたら能力ない人は自分でご飯食べていけなくなるよね〜

でもしょうがないね〜国が将来の事なんか考えずにきれい事で決めてるから従います〜

法律違反の美容室ばっかりになってるしね〜

誰でもなれる職業は競争しないとね〜

僕はご飯が普通に食べれるようになって欲しいだけ〜ね〜

やりたい事がある人は応援します〜(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中