完璧が良い訳ではない〜

アトリエマキタはシャンプーから仕上げまでのバランスを大事にしてますが〜

ヘアスタイルをつくる時もバランス〜

ヘアとメイクと服装と場所のバランス〜

気持ちも大事〜

今の自分の立ち位置〜

自分はどうしたいのか〜

どう見えたいのか〜

どうなりたいのか〜

トータルでで方向性を〜

言葉にするとインチキ臭くなるけどね〜

このへんのバランスの事を考えると価値観があわないと多分〜気持ち悪くなるね〜

僕も何が良くて何が悪いかわからない時もあります〜

オシャレって〜?
なぜなら流行ってるのがすべて好きではないから〜(^^)

そこに価値観の共有がある感じ〜

自分が良ければそれで良し〜

僕は自分の解る範囲でバランスを取るのが仕事〜

これじゃなきゃダメな事はそんなにない〜

すべてをわかりやすく説明しようとするとダサくなる〜

最初から完璧な事を求めるよりもまずは少し頑張る事が良いかもね〜(^^)

ヘアスタイルだけ浮いちゃうよ〜(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中