最悪な事が〜(^^)

お店をやる時に〜

内装より心配していた事がおきた〜

僕にとって正直〜内装はどうでもよい〜(^^)

仕事がしやすく集中出来る事が一番〜

いろんなシュミレーションもして〜

これだけは〜絶対嫌!

最悪の事ばかり考えて〜

対策はしてだけど〜(^^)

最悪〜

スムーズな仕事を本日止められました〜

残念〜

すぐ電話しても〜

2、3時間待ち〜

最悪〜

でもやりにくいけど〜

仕事は続けられる〜

SARARIを使います〜

ボイラー壊れました〜

危機管理バッチリ〜

ボイラー3個〜

お湯は〜いろんなところから出ます〜(^^)

水道止まったら嫌だな〜

電気も〜

見た目よりも空調と水回りばかり考えてる毎日〜

いろんなシュミレーションしています〜(^^)

仕事に支障なくボイラー修理してもらった〜

ありがとうございます〜(^^)


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中