スタッフ募集について〜

最近〜

問い合わせがあるので〜

アトリエマキタとSARARIで一緒に頑張りたい方は履歴書をアトリエマキタに送って下さい。

正直〜

一緒に働いてくれるスタッフはたくさん欲しいですが普通にたいへんだと思うのでオススメしません!

どうしてもやりたいい事がある〜

アトリエマキタの考えに共感できる〜

アトリエマキタのヘアスタイルが好き〜

普通が嫌な人〜

お客様を普通より喜んで頂く事がしたい人〜

一生懸命やってみたければ全力で教えます。

理想と現実のギャップは当然あると思うので少し働いてみて判断しても良いかと思います。

相性もあるので一緒にやっていけそうなら連絡させて頂きます。

技術が出来る出来ないはまったく気にしませんが頑張ろうとする行動は気にします。

みんなが楽しく幸せになれば良いですが普通に考えたらたいへんだと思います(^^)

でも〜ず〜と募集してます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中