松ぼっくり〜

自分の手が〜

バランスが悪い〜

アシスタントの頃は手がもっと良ければと考えてたの忘れてた〜

写真や動画を気軽に取れる時代〜

お客様はヘアカットを動画や写真を撮ったりしてくれてるけど〜

自分で見ると〜

不器用にしか見えない〜

ヘアメイクしてる時も〜

ヘアカットしてる時も〜

松ぼっくりな感じ〜

仕事を続けられる奇跡を感じてます〜(^^)

不器用で落ち込んでいる人がいましたら何とかなります〜

頑張って下さい〜

松ぼっくりで試行錯誤したいと思います〜(^^)

一緒に働いてくれるスタッフは募集してますが無理に大変な事をするのはおすすめしてません。

アトリエマキタの考えに共感して頂けるのであれば一緒に試行錯誤しましょう〜

アトリエマキタは技術よりも物事の考え方を大切にしてます〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中