アトリエマキタの考え〜

いろいろ期待して〜

紹介してくれたり〜自分は来てないのに〜(^^)

アトリエマキタに来て頂いてありがとうございます〜

タイミングがあえばさせて頂きますのでよろしくお願いします〜(^^)

アトリエマキタの考えが正しいのかはわからないのでお客様が決めてください〜

普通に仕上げれば顔は小さくなります〜

普通に切れば周期は長くなります〜

ブローすれば髪は軽くなりまとまります〜

整髪料をつければイメージは変えられます〜

再現性のあるヘアカットはありません〜

髪の毛を減らしてもヘアスタイルが軽くなるよりも頭が大きくなるかも〜

ヘアスタイルはバランス〜

ヘアスタイルはヘアカットでまとまっているよりは仕上げです〜

どんなヘアカットでも仕上げで可愛く誤魔化せます〜

髪質やダメージはシャンプートリートメントとブローで誤魔化せます〜

頭のてっぺんにボリュームを出す事ができれば〜勝ち組です〜

似合うヘアスタイルを聞くより嫌なヘアスタイルを考えて〜

やりたいヘアスタイルが似合うヘアスタイル〜

誰に褒められたいのか考えて〜

褒められるヘアスタイルは決まってくる〜

しっくりくるヘアスタイルは見た事あるヘアスタイル〜

髪質が悪い訳ではない〜

アトリエマキタで毎回言ってる事〜

難しく考え過ぎないで下さいね〜

美容室もいっぱいあるので価値観が合うと楽しいね〜(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中