20数年ぶり?

そ〜言えば〜

東京に出て来て〜

何年だろ〜(^^)

あっという間におじさんになり〜

僕の最初に働いていた名古屋の日置美容室の時のお客様をさせて頂けた〜

ず〜っと僕が辞めてからお店の先輩が担当していて〜

独立してからもずーっと担当して〜

東京の美容室で納得出来るヘアスタイルにならず〜

先輩がアトリエマキタを紹介してくれて〜
若い時は〜勢いだけでさせて頂いて〜(^^)

眉毛の書き方とか教えでたらしい〜

お恥ずかしい〜(^^)

今は経験を積んで〜

満足して頂けなかったら〜

東京で何してたんだろ〜って(^^)

東京の美容室を嫌いにならないで〜って

東京も良いお店はあると思います〜

先輩がうまいのだろうけど〜(^^)
僕は楽しかったです〜

もし満足して頂けなかったら〜

が〜〜ん‼︎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中