そんなに軽くしたいの〜?

髪の毛軽くしたいなら〜

シャンプートリートメントでは程よい保湿〜

ボリューム出るからってしっとりし過ぎは乾きが遅くなって髪の癖も伸びなくて重く感じます。

後は髪の根元から中間に熱を入れば髪が軽くなります〜(^^)

髪を梳いたからって軽くなるのは髪が濡れてる時だけ〜

乾けばバサバサをヘアオイルでボリュームを落とそうとしても膨れてくるだけ〜

若い人はそれで良いけど〜

しなやかに軽くなびく髪の毛にしたいなら根元のブロ〜が必要〜

カールドライヤーとストレートアイロンをアトリエマキタは使います。

ロールブラシは使いません〜
少しの手間がすご〜い軽さを感じます〜(^^)
髪がまとまらないお客様が多いですが〜

根元のブロ〜をすれば髪はまとまります〜

再現性のあるヘアカットなんて見たことありません〜

いろんなヘアカットを見させて頂いてますがまとまらないものはまとまらない〜

髪質で左右されます〜(^^)

まとまらないお客様はシンプルに綺麗にヘアカットをする事をお勧めします。

たくさん髪の毛減らしても周期が短くなりバサバサになってブローしにくくなります〜

ブロー出来る方はどんな切り方されても大丈夫だと思います〜

大人の女性は艶が必要です〜(^^)

頭のてっぺんのボリュームが出ない人はこれつけてくださいね〜

ふんわりします〜(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中