うれしい〜です〜(^^)

あの〜〜
10月26日で2周年になりましたが〜
普段と変わらなく〜
スル〜してたら〜
ゆうパックが〜〜
うれしいです〜
可愛いです〜
なかなか自分はスル〜しちゃう〜記念日!
お客様のおかげで続いています〜

明日、スタジオミッド!で可愛く写真を撮ってもらいます〜

IMG_6808.JPG

広告

まだアシスタント募集中〜

atelier makita〜SARARI〜スタジオミッド!〜
3つの空間で一緒に働いてくれる美容師さん募集中〜です!
シンプルにやりたい人募集中です〜
お金、時間、将来の事〜いろいろ考え過ぎると辛くなります〜(^^)
結果を出していけばすべてクリアーになっていきます〜
自分次第で〜
不器用〜
センスがない〜
正直どうでも良い事です〜
自分の目標に向かって素直にやっていけばそれなりの結果が出てきます〜
自分のペースを保ちたい方はやめておいた方が良いです〜
やりたい人来てね〜
素直でやる気がある方は全力で教えます〜
技術は続ければなんとかなります〜
気持ちが大事〜(^^)
時代にあってないですがよろしくお願いします〜

IMG_0221.JPG

レセプショ二スト募集中〜

SARARI〜atelier makita〜スタジオミッド!〜
レセプショ二ストを募集してます。
来月で2年になります〜(^^)
一緒に楽しい空間をつくってくれる人いませんか?
興味ある方は連絡下さい〜

スタイリスト、アシスタントも募集中〜

IMG_6328.JPG

美容室の先に〜atelier makita〜

hair make SARARIの奥にatelier makitaがあります〜(^^)
美容室、プライベート美容室、フォトスタジオが一つの空間にあります〜(^^)
美容師、ヘアメイク、フォトグラファーがいる空間に遊びに来てね〜(^^)

一緒に働いてくれるスタッフも募集中〜

atelier makitaはクーポンはやってません〜(^^;;
表参道、青山、外苑前で1位になってた〜
気にしてくださる方がいてうれしいです〜
SARARIとatelier makitaは全力で成長中〜です〜

IMG_6562.JPG