縮毛矯正の季節ですね〜

縮毛矯正の薬が良くなってやっと自分でもオススメできる感じ!

同じ薬を使ってもやる人によって仕上がり変わってしまうのでがんばっちゃいます〜

自分で本当にまとまらない人限定でやって欲しいと思ってます!

髪の癖をまっすぐにするというよりはボリュームを減らして手触りを良くする事を優先します。

サラふにゃ〜が理想〜言葉にしたら変だね!

ダメージやこれから先の事を考えるとこれが一番!

後は定期的に縮毛矯正やっていく事が条件です。

これはアトリエマキタの考えです。興味ある方は相談だけでも大丈夫です〜

髪型を楽しんで欲しいので僕のワガママでした〜

SARARIにも縮毛矯正をしている佐藤優さんがいるので癖毛の悩みわかってもらえると思いますよ!

縮毛矯正もいろんな考えがあるので自分に合う人探してみてね!

広告

田中美保ちゃん!髪型

写真

なにもつけずに乾かしただけでこんな感じになります!ハンドブローでだよ!

いいよね〜

色はアッシュマットで根元暗めです。いろんな色が混ざって見えてきれいになりました!

カットは襟足短くしてコンパクトに!トップと前髪は動きがつくように短い毛をつくってあります。

いろんなヘアメイクさんにアレンジして貰うの楽しみです〜。

シャンプー頑張ってます!

シャンプーする事にはまってます!髪を洗う、頭皮を洗う。
せっかく良いものつけても汚れていたら台無しになっちゃうよね~トリートメントもそう(^o^)
ヘアカラーの後のシャンプーしっかり落とします(^o^)
自分で落としきれないものは美容室にお任せ下さい!
隣のSARARIのシャンプーも最高です!